SSブログ

黒木瞳 子供 女性セブン [芸能]

黒木瞳の子供が、女性セブン8月9日号に掲載された
名門私立中学 最悪のイジメ事件の
リーダーではないかという噂が広がっています。
このイジメ事件は、
週刊文春にも掲載されました。
女性セブンも週刊文春も
イジメ事件の主犯格の少女を
ある大物女優の娘としています。
インターネット上では、
このある大物女優が
黒木瞳だと特定している記事が多いようです。
イジメ事件の内容は、
主犯格の女子生徒が男子生徒2人に
現金を渡し、被害者の女子生徒に
性的暴行を加えることを依頼し、
男子生徒2人はトイレで
女子生徒の服を脱がせて動画を撮影したというものです。
ここまでひどいとイジメを通り越して
明らかな犯罪せすね。
もっともイジメ自体、犯罪だと思いますが。
このイジメ事件について学校側は、
保護者会で単なるスカートめくりが
エスカレートしたものだと説明したようです。
生徒の処罰は、
男子生徒1人が退学、
主犯格の女子生徒を含めた他の4人は
停学処分を受けたようです。
この処分、甘いと言わざるを得ません。
全員、退学にすべきだと思います。
被害を受けた女子生徒には、
一生心の傷がのこるでしょうし、
他の生徒たちも安心して
学校に通えるはずがありません。
国は、最近、大きな問題になっている
イジメに関して早く具体的な対策を
講じるべきだと思います。
黒木瞳の子供の子供が主犯格だというのは、
はっきり確証のある情報ではありません。
真実だとすれば、黒木瞳にも
保護者責任があります。
黒木瞳の今後の芸能活動にも
支障をきたす可能性もある事件です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。