SSブログ

西村文男 俳優 画像 [芸能]

西村文男という俳優をご存知ですか。
画像も合わせて、ご紹介します。

西村文男(46)が、詐欺と犯罪収益移転防止法違反などの容疑で逮捕されました。

彼は、NHKの大河ドラマ
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に出演していた俳優です。
松嶋菜々子が主演でしたね。
西村容疑者は、織田信長の家臣の和田惟政役を演じていました。

詐欺の手口は、いわゆるインターネット詐欺です。
掲示板でビジネスの話を持ちかけて、
お金を騙してっていたんですね。

その詐欺ビジネスの内容は、
毛蟹投資と女性のヒモで稼ぐというものでした。
毛蟹投資のほうは5000円、
女性のヒモのほうは2000円で
情報を売るというものだったそうです。

最近でも、こういう手口に騙されて
偽情報を購入してしまう方がいるんですね。

インターネットの世界で、
初めて儲け話に出会って、信じてしまうのでしょうね。

特に、掲示板なんかに出ている儲け情報は、
99.9%ガセネタです。
近頃は、インターネット詐欺に対しても、
警察の取締がだいぶ厳しくなってきていますが、
まだまだ、撲滅することは困難な状況ですね。
くれぐれも注意したほうがいいです。

インターネットで稼ぐ系の情報をさがすのなら、
まぐまぐなんかから発行されている
メルマガを受信して情報を集めるとか、
インフォトップなんかが信頼できます。

インフォトップなんかでも、
素人が簡単には使えない情報もあるので、
検索などで十分調べてから、購入したほうがいいです。

インターネットビジネスの世界にも、
信頼できる情報発信者がいるので、
そういった方のメルマガを取るとか、
ブログを見るとかして優良な情報を集めましょう。

ちなみに、私が信頼しているのは、
サスケという人です。
「サスケ アフィリエイト」で検索をかけると、
ネットで副業というサイトがあります。

話がそれてしまいましたが、
西村文男容疑者の画像を載せておきます。
n1.jpg


それにしても、俳優という仕事も
難しい面があるんでしょうね。
成功する人はいいけど、
なかな成功するのが厳しい世界ですよね。
俳優など芸能人に限らす、
これからの時代は、
本業の他に副収入を得るスキルを身につけたほうがいいと思います。
自分でお金を生み出せる力を身につけるのです。
そうすれば、安心な人生が送れると思います。
最初から稼げる人はいません。
継続が大事です。
頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。