SSブログ

宮崎宣子 結婚 [芸能]

宮崎宣子は、2011年12月24日に
結婚しましたが、
10月6日に、東京都内で披露宴を行いました。
ウェディングドレス姿を披露したそうです。
挙式は、9月にハワイで行っていますね。

さすが、売れっ子フリーアナウンサーは、
一般の結婚式とは違いますね。

9月に挙式で、10月に披露宴ですもんね。

この日の披露宴には、招待した200人ほどが出席しました。

宮崎宣子アナウンサーの夫は、
レコード会社勤務の男性です。

下世話なことですが、
ハワイの挙式や今回の披露宴の費用は、
どちらがだしたのか気になるところです。

宮崎アナは、夫との初対面では、
最悪の印象だったようですね。
それが結婚まで進展するんですから、
面白いもんですね。

普通、初対面の印象は、とても大事だと言われています。

でも、逆の意見もあって、
初対面がよくても、
そこからイメージダウンしていくのが
最悪らしいですね。

最初の印象が悪くても、
そこから、どんどん印象が良くなっていくのが
最良みたいです。

学生時代にも、よくありましたよね。
不良のくせに弱者には、とても優しい男子が
モテるとか。
そのへんのギャップが、
女心をくすぐるんですよね。

宮崎宣子アナウンサーも、
このパターンだったのかもしれませんね。

こういったことを参考にすれば、
いい女を口説けるかもしれません。

宮崎宣子の結婚についての感想でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。