SSブログ

ジャニー喜多川 車 [ニュース]

ジャニー喜多川さんが、車を運転中、
追突事故を起こしました。
事故が起こったのは、東京都港区です。
この事故で、追突された40代の男性が、
軽傷をおいました。


ジャニー喜多川さんは、自動車運転過失傷害容疑で
書類送検されます。


ジャニー喜多川さんといえば、
ジャニーズ事務所の社長ですが、
年齢は80歳になるんですね。


この追突事故で、信号で前の車が止まったことに
気づかなかったそうですが、
年のせいなんじゃないかと思います。
失礼な言い方ですが、車の運転は、
やめたほうがいいような気がします。


でも、微笑ましいと言ったらなんですが、
ジャニー喜多川さんほどの成功者が、
自分で車を運転するんですね。
お抱え運転手とか、いそうなもんですが。


ジャニー喜多川さんと言えば、
「YOU、〜しちゃいなよ」というのが口癖だそうです。
例えば、友達を家にさそう時には、
「YOU、家に遊びにきちゃいなよ」です。
面白い方ですね。
彼は、アメリカ生まれなんですね。
それで、こんな言葉遣いになったのでしょう。


彼は、ジャニーズ事務所を一代で、
ここまで築き上げたんですね。
すごい人物です。


初期の頃は、フォーリーブスや郷ひろみ、たのきんトリオなど、
ほとんどがアイドル歌手で勝負していました。
しかし、SMAPくらいから、バラエティやドラマなどにも
進出しましたね。
ジャニー喜多川には、
時代を読む目があったんでしょう。


今、ジャニーズは、
一世を風靡していますが、
彼が引退したら、どうなるんでしょうね。
そのへんは、まったく読めないところがあります。


くれぐれも車の運転には、
気をつけてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。