SSブログ

スプラウト 10話 予告 [ドラマ]

スプラウト 10話の予告をご紹介します。

まず、スプラウト 10話の予告動画をどうぞ。
スプラウト 10話の予告動画


草平(知念侑李)は、家に帰っていない
みゆき(小島藤子)を探します。
初デートした神社で、彼女を見つけます。

みゆきは、草平に
「別れよう。」と告げます。
草平が、考え直すよう説得します。

その頃、
実紅(森川葵)も隼人(ルイス・ジェシー)との関係が
うまくいっていませんでした。


スプラウトも、いよいよ、
今回の10話で最終回ですね。

あらすじを見てみると、
草平の態度は、なんか煮え切らないですよね。
本当に、みゆきのことが好きなら、
彼女を説得してもいいと思うのですが、
単なる同情だとしたら、間違っていますよね。

草平は、実紅にも惹かれているわけだし、
そんな気持ちでみゆきとの付き合いを続けたとしたら
彼女にとても失礼だと思います。

草平にそこのところを気づいてほしいですね。

僧兵が、そこのところに気づかないで
スプラウトが番組終了になったら、
このドラマいったい何なんだろうと
思うような気がします。

でも、二人の女性を同時に愛せるかと
聞かれたら、どうでしょう。

今の私は、可能だと思っています。
でも、それって、とても難しいことだと思います。
私は、経験したことがないので分かりませんが。
ただ、二人の女性を同時に愛することは、
可能かもしれないと思っています。

常識的な恋愛関係という枠に、
とらわれなければ、恋愛って、こうあるべきというのは、
間違いなのかもしれませんね。

ただ、このスプラウトでは、草平は、
それなりの結論を出すと思います。
そうしないと物語が完結しませんよね。

たぶん、僧兵は、実紅を選ぶと思います。
ただ、草平のみゆきを悲しませたくないという気持ちは、
立派ですね。
んー、人の心って難しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。